洒落た雰囲気に MYKITAのKARI

みなさん、こんばんは。
明日で10月も終わり、今年も残すところあと2ヵ月。
いやー、相変わらず時が過ぎるのが早いこと
この上なしでございます。

 

f:id:oogley:20211030192246j:plainそんな今日はMYKITAからKARIが再入荷してきたので
ご紹介させていただきます。
前回入荷した時はサラッともらわれていって
しまったのでリピートしておりました。

 

f:id:oogley:20211030192323j:plainクラシックの雰囲気も少しあるんですが、
MYKITA特有のモダンな感じと相まって
洒落てていいですね。

 

f:id:oogley:20211030192400j:plainテンプル・ブリッジのツヤ有りのブラウンと
フロントのブラックマットとの組み合わせも
大人な感じがしてカッコ良しです。

 

f:id:oogley:20211030192425j:plain鼻パッドもテンプル先と同じアセテート
使われいるので、全体としての統一感が
出てくれるのもうれしいところです。


少し大きめのサイズ感のMYKITAKARIですが、
サラッと掛けこなしてもらえると非常に
洒落れてカッコいいんじゃないでしょうか。
気になった方は是非一度お試し下さい。


それでは今日はこの辺で失礼させていただきます。