待った甲斐がある新作が届きました、FACTORY900のFA-410

みなさんこんばんは。

先日お休みを頂いていたのでちょっと実家に帰りました。

昨年亡くなった叔母のお葬式にコロナで行けなかったのもあり

ようやっとお線香あげにいけてよかったです。

そして犬バッテリーがきれていたので充電してきました。

f:id:oogley:20211105170146j:plain

もう13歳になってちょっとはおとなしくなってるのかなと思いきや

まだまだ元気でした。

めいっぱいモフモフしてきたのでしばらく大丈夫そうです。

地元の美味しいごはんを堪能して、ちょっと勉強したかったこともできて

充実のお休みでしたよ。

 

 

 

ということで今日はFACTORY900の新作、FA-410が届きましたのでご連絡。

f:id:oogley:20211105165846j:plain

FACTORY900らしさはしっかり感じさせつつ

どこかすっきりとした感じもありますね。

 

 

f:id:oogley:20211105165851j:plain

ちょっと写真ミスりましたね(笑)

実物の格好良さがなかなか撮りきれず無念です。

FACTORY900の名モデルの格好良い要素を上手くまとめた感じがします。

 

 

 

f:id:oogley:20211105165849j:plain

顔良い感じですよね。

格好良い。

 

 

f:id:oogley:20211105165854j:plain

このヌルンとした感じが良いですね。

ちょっと生き物っぽい感じがする。

FACTORY900らしさはバシバシだしつつ、すっきりまとまってます。

 

 

 

ということで今日は先日秋の新作を見せてもらったばかりのFACTORY900から

春の新作が届いたよ(笑)のご連絡でした。

結構納期はかかりましたがちゃんと待った甲斐があったなと思うものだったので

早く皆さんに実物を見てもらいたくてたまらんですよ。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺にしておきますかね。