よりよくなって再入荷、kamemannenのKMN-48

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

本日はお店に大きなハスキー犬のお客様がいらっしゃってだいぶと癒されました。

いやー、モフモフしてて可愛かったですねー。

またちょこちょこ寄って頂いて仲良くなりたいものです。

 

 

ということで今日は再入荷のお知らせ。

ここ数年安定した人気を誇るkamemannen

その中でも評判良しな人気モデルKMN-48が再入荷してきたのでお知らせですよ。

f:id:oogley:20211107181332j:plain

サイズが40□22とかなりこぶりなシリーズ。

40はレンズの横幅のことで、こちらは40mmレンズの横幅があるということです。

そして22はレンズとレンズの間の幅のことを指しておりまして

22mmの幅がレンズとレンズの間にあるよを意味します。

ベーシックなスクエアなフレームが 52□18 とかのサイズが多いことを考えると

このKMN-48がかなりこぶりなのがおわかりいただけると思います。

 

 

f:id:oogley:20211107181334j:plain

ツヤ有りのゴールドがお顔を明るくしてくれます。

そしてちょっと大人な表情にしてくれます。

 

 

 

f:id:oogley:20211107181337j:plain

今回からかな?鼻パットがチタンになっております。

こういう細かいところまで気を配って作られているのが良い。

 

 

f:id:oogley:20211107181340j:plainf:id:oogley:20211107181340j:plain

今なら三色全部ご覧頂けます。

いつも結構サラッと貰われていってしまうので

是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺にしておいきましょうかね。