フォーナインズ2021年秋の新作発表会

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日夢の中で社長からクビを宣告され

間髪入れずに「よっしゃ!」ってリアクションしてました。

夢の中の自分ながらなんだそのリアクションはと思いました(笑)

そして夢の内容もたいがいやなと思いました(笑)

 

 

 

ということで先日スタッフがフォーナインズの新作発表会の写真を撮ってきてくれたのでそちらをサラッとご覧いただきましょう。

 

f:id:oogley:20211111174309j:plain

今までのシリーズの良い所どりした感じのシリーズですね。

 

 

 

f:id:oogley:20211111174326j:plain

今年はちょっとこぶりなシリーズもあるそうで届くのが楽しみですね。

去年の秋、今年の春から引き続いて小さ目シリーズがあるのはとても助かりますね。

私自身あまり身長も高くないのと顔もあまり大きくないので

ジャストサイズなのを選ぶのが結構難しかったんですよね。

最近の若い方はとくにシュッとした方が多いので

こぶりなサイズはほんと助かります。

 

 

f:id:oogley:20211111174316j:plain

調光レンズ系のものもあるようです。

最近いろんなメーカーからも調光レンズをいれたサングラス等がでています。

紫外線が当たると色が濃くなるレンズは曇りの日から晴れの日

朝から晩までと幅広く使っていただけるので、こちらも届くのが楽しみですね。

 

 

 

 

 

ということで今日はフォーナインズ秋の新作をちらっとだけ見ていただきました。

また届きましたらブログ、インスタ等にあげてきますので

楽しみにして頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。