入荷後すぐになくなってしまう人気者 フォーナインズMー80が再入荷です!

みなさま、こんばんわ!

 

本日はバタバタしておりまして

気が付けば、ブログの時間になってました(汗)

ということで、早速フレームのご紹介です!

f:id:oogley:20211118183810j:plain

フォーナインズ2021年春モデル

M-80が2カラー再入荷しました!

新作で春に入荷して、すぐ店頭からなくなりました。

さらに、8月に再入荷したカラーも

すでに店頭から消えております。

当店でも人気のフレームです。

f:id:oogley:20211118183812j:plain

1908番 ライトビール×アンティークライトブラウン

とても落ち着いたカラーです。

あまり派手になり過ぎない方が…と思われる方にオススメです。

プラスチックフレームですが、正面向きリムは細く

ブリッジのメタルパーツと組み合わさって

スッキリした印象にしてくれます。

f:id:oogley:20211118183815j:plain

8140番 グリーンササ×ブラックマット

個人的に推しているカラーです。

光の当たり方で表情を変えてくれる

グリーン・オリーブ系のカラーは好きですね。

フォーマルにもカジュアルにも使っていただける

掛けていただきやすいカラーかと思います。

f:id:oogley:20211118183817j:plain

横から見ると、こんな感じです!

こちらのMー80シリーズは、正面向きも横向きも

とてもスッキリしております。

遠目に見るとメタルフレームに見える…

それは言い過ぎかもしれませんが

それくらいスッキリしております。

 

手にとって掛けやすい、それが人気者の

理由の1つかもしれませんね。

スクエアタイプもM-81もございます!

ぜひ店頭にて掛け比べしてみて下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

少し短いですが、本日はこの辺りで失礼致します。