フォーナインズ2021年秋の新作第一弾が届きましたよ!AP-30

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

 

お待ちの方も多いフォーナインズの秋の新作第一弾が届きましたのでご連絡ですよ。

今日ご覧頂くのはAP-30です。

f:id:oogley:20211121173729j:plain

まずはズラーっと。

今年の新作はサイズが小さ目のものが多い!

これは大変嬉しいですね。

私、身長も高くないし顔も大きい方ではないので

フォーナインズのフレームなかなか合うのがなかったんですよね。

店頭でも同じお悩みを持つ方結構たくさんいらっしゃるんですよね。

そんな方にも是非見ていただきたいサイズ感にしあがっておりますよ!

 

f:id:oogley:20211121173731j:plain

形も綺麗なんですよね。

シュッと顔を引き締めてくれるラインなので

レンズシェイプはしっかり丸いんですけど

印象はすっきりしているのですね。

 

 

f:id:oogley:20211121173734j:plain

調整可能な鼻パット。

これがねー、とても良いです。

今回のサイズ感だと女性にも是非かけていただきたいと思っておりまして

そうするとまつ毛がレンズにあたっちゃう問題が出てきたりするのですが

このタイプの鼻パットならば調整が可能なので

もういろんな方にバシッと合わせられます。

 

 

f:id:oogley:20211121173737j:plain

フロントには飾り金具が埋まっていて

良い感じのアクセントになっていますね。

うむ、格好良い。

 

 

 

f:id:oogley:20211121173750j:plain

カラーバリエーションも幅広く選んで頂きやすい6色。

こちらのキハクはカラーレンズ入れても格好良いですね。

 

 

 

 

ということで今日はフォーナインズ2021年秋の新作

AP-30をご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。