大好きなモデルの再入荷のお知らせ、THEO EYE WITNESSのYF

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日再注文をしたTHEOのEYE WITNESS YFが再入荷してきたのでご連絡です。

 

f:id:oogley:20211124184213j:plain

今回入荷してきたのは上の2色。

深いグリーンと柔らかいゴールドが美しいカラーと

パッとお顔を明るくしてくれる赤と落ち着いたパープルのコントラストが美しいカラーの2色です。

 

f:id:oogley:20211124184216j:plain

このオニギリ型のシェイプ、可愛いですね。

かけるとお顔の雰囲気が明るく優しい感じになるんですよね。

 

 

f:id:oogley:20211124184218j:plain

左右でレンズのシェイプが微妙に違うのです。

人間の顔も左右非対称なので、眼鏡も左右非対称で問題なしなのです。

 

 

やはりここのフレームはいいですね。

見てるだけでも楽しい。

そしてかけるともっと楽しい。

ここのフレームはどのフレームもちゃんとTHEOらしさがあって良いです。

なかなかそういうメーカーって少ないんですよね。

そんなTHEOらしさの詰まったフレーム、また店頭で見ていただけたらと思いますよ。

では今日はこの辺で。