シルバーとゴールド、どちらがよいかな?

 

みなさん、こんばんは。

 

本日もバタバタと一日が終わり

もうすっかり夜になっておりました。

 

本日ご来店いただいたお客様が

通っていた大学のお近くにお住まいで

久々によく行っていた場所の懐かしいお話ができました。

ここ数年行っていないので

また機会があれば近くに行きたいなと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

ナッティよりアシンメトリなカッコいいグラスコードが入荷いたしました。

f:id:oogley:20211126183403j:plain

こちら素材は丹銅製チェーンが使用されており

左右で輪っかの大きさが違ったデザインが使用されております。

 

f:id:oogley:20211126183410j:plain

こちらのカラーはホワイトシルバーマット

ほどよく華やかさがあり、お仕事の際にもつけていただきやすいカラーです。

フォーマルなシーンにもさりげなくご使用いただけます。

 

f:id:oogley:20211126183407j:plain

こちらはゴールドマットです。

落ち着いたゴールドのカラー、幅広いデザインの眼鏡に合わせていただきやすく

カッコいい大人なイメージです。

 

f:id:oogley:20211126183414j:plain

こちらラフォンの華やかなフレームにもぴったりなグラスコードです。

シルバーとゴールド、どちらがよいかな?と

お洋服に合わせて楽しんでいただけます。

 

f:id:oogley:20211126183419j:plain

同じ眼鏡でも、カラーが変わる事でご印象もまた違ってみえる

グラスコードでちょっとした変化を楽しんでいただけます。

 

スリムで、日常にもご使用いただきやすいシンプルなデザイン。

お肌のカラー、普段つけているアクセサリーのカラーと

合わせてお選びいただくのもオススメです。

 

それではは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。