フォーナインズ2021年秋の新作、M-91

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

いよいよ12月ですね。

M-1やら映画「マトリックス」の続編やら楽しみが多い年末。

体調を崩さないように頑張りたいと思いますよ。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズ2021年秋の新作

M-91をご覧頂きたいと思います!

 

f:id:oogley:20211130180748j:plain

ボリュームのあるアセテート生地と

スッキリとしたメタル部分の対比が綺麗なフレーム。

安定感のあるフロントパーツが逆Rヒンジの機能性を最大限発揮してくれます。

 

 

f:id:oogley:20211130180750j:plain

フロントの飾り金具も見た目のアクセントとして効いてますね。

 

 

 

f:id:oogley:20211130180753j:plain

どっしりとしたクラシカルな雰囲気をもちつつ

シュッとした感じもあるスクエア。

 

 

 

f:id:oogley:20211130180756j:plain

フロントからテンプルにかけてしっかりボリュームを見せてくれてます。

ちょっと安心感のある表情にしてくれるのが良いですね。

 

 

f:id:oogley:20211130180802j:plain

レンズの縦幅もちょうどよい匙加減で

いつの時代にもマッチするようなところもポイント高いですね。

 

 

f:id:oogley:20211130180807j:plain

そして他の濃いめのカラーとだいぶ雰囲気の違うこちらのクリアグレー。

透明にかなり近い淡いグレーが良い感じ。

あまりクラシカルな感じではないのが良いんだよねって方に是非なカラー。

 

 

 

さて、ということで今日はフォーナインズ2021年秋の新作M-91をご覧頂きました。

また是非是非店頭でいろいろご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。