クリスマスのような、華やかなシーンにもぴったりです。

 

みなさん、こんばんは。

 

あっという間に12月に入り

あれをやって、これをやってと

一ヵ月の予定を考えていると

いろいろとやり残した事があるな~と

しみじみ感じるこの時期です。

 

また来年に持ち越して

今年はゆっくり過ごしたいと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

クリスマスのような、華やかなシーンにもぴったりな

ラフォンより「DAHLIA」が2色再入荷いたしました。

f:id:oogley:20211202174809j:plain

こちらモチーフには、ダリアの花とドット使われた

ツートンのカラーの眼鏡です。

フレーム全体がスリムで、ほどよく丸みのあるレンズに

キュッと上がったキャットアイは、女性らしいシルエットをしております。

 

f:id:oogley:20211202174806j:plain

こちらドットの部分は〈エッチング〉という液体で金属を溶かし

模様を出す手法で作られています。

ツブツブのドット柄がワンポイントになっております。

 

こちらカラーは「ブラック×ローズゴールド」

眼鏡のご印象を出しつつも、ほどよいゴールドのカラーが

大人な女性のイメージをソフトに出す事ができます。

 

f:id:oogley:20211202174817j:plain

こちらは「ライトピンク×ネイビーブルー」

お顔周りを明るいご印象にしつつ、ネイビーブルーのカラーが

キャットアイの形をよりオシャレなイメージにしてくれます。

 

f:id:oogley:20211202174821j:plain

それぞれのフレームに合わせた先セルは

スリムなフレームにもボリュームを出し過ぎず

オシャレに楽しんでいただけます。

 

f:id:oogley:20211202174812j:plain

華やかなご印象をサラッと掛けていただける「DAHLIA

蝶々のように、置いていても可愛い眼鏡です。

ご来店の際はぜひ、お試しください。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。