今なら貰って嬉しいミニウォレットプレゼント中です。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日primevideoで映画「ランボー ラスト・ブラッド」を観ました。

一応これで最後になるのかな?

今回はランボーが途中でフルボッコにされていて

見ていてちょっと辛くなりました。

最後に一番最初のランボーの映像が差し込まれていて

ああ、歳とらはったなーと思いましたよ。

映画の出来としては特に目を見張るものがあるわけではないですが

ランボーが歳をとったのを確認する映画ですので

お時間ある方は是非。

あ、暴力的な描写はまあまあ強めなのでそこだけ注意ですね。

 

 

 

 

ということで今日は今の時期だけのスペシャルなお知らせ。

フォーナインズのフレームをお求めの方に

貰って嬉しいミニウォレットをプレゼントしております!

f:id:oogley:20211203180029j:plain

最近はカード、電子マネー等で決済される方も多いのではと思います。

そんな時カードを入れつつ、ちょっとだけ小銭と紙幣も入れられる

これぐらいのサイズのお財布って非常に便利なんですよね。

 

f:id:oogley:20211203180031j:plain

こんな感じでちょっとだけ小銭やら紙幣も入れられつつ

カード、名刺も入れっちゃっておけば荷物がすっきりして良しですね。

 

 

f:id:oogley:20211203180035j:plain

交通系ICOCAとか入れっちゃっておいても良しですしね。

なるべく身軽に外出したいんだよーって方には非常に良しですよね。

そんなナイスなプレゼントが付いてくるので

是非是非また店頭でフォーナインズのフレームご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。