カラーを楽しめる眼鏡です。

 

みなさん、こんばんは。

 

12月になると、何だか毎日バタバタしてしまっております。

 

コロナ過になってから、髪を長めにキープするようになり

髪の毛がよく落ちて、部屋の掃除が頻繁になりました。

先日、美容室に行った際に「髪の毛がよく落ちるんです」と話すと

「髪の生え変わりによく落ちるか、今時期の人が多いんですよ~」

とおっしゃっていました。

 

動物と同じ、人間も知らない間にリニューアルされているようです。

 

それでは本日のご紹介です。

THEOの「Puree」がずら~っと再入荷いたしました。

f:id:oogley:20211207172547j:plain

f:id:oogley:20211207172551j:plain

縁取りのようなブローラインは、丸みのある小ぶりなレンズは

ちょうどよい縦の幅は、日常にも使いやすく

ほどよい個性がバランスのよい眼鏡です。

 

f:id:oogley:20211207172556j:plain

テンプルのバネパーツは掛け心地もソフトで

お顔を上げ下げした際にチラッと見えるカラーと

線のようにすっきりとしたご印象を楽しむ事ができます。

 

f:id:oogley:20211207173740j:plain

ホットレッドラメマット×グレーラメマット

眼鏡のイメージをしっかり出しつつも

レッドが差し色になり、カッコよく楽しんでいただけます。

 

f:id:oogley:20211207173744j:plain

コッパ―×ジャズブラウン

肌馴染みもよく、オレンジベースのカラーは

ソフトで可愛いイメージを出しつつ掛けていただけます。

 

f:id:oogley:20211207173748j:plain

ダークブラウンラメマット×イリ―ブルー

ベースの落ち着いたブラウンと、パキっと発色のよい水色の組み合わせです。

爽やかで明るいご印象を出す事ができます。

 

f:id:oogley:20211207173757j:plain

ブラック×ゼラニウムレッド

シンプルで色のメリハリのある2色です

ブローのカクカクしたラインが引き立っております。

 

f:id:oogley:20211207173800j:plain

ダークブラウンラメマット×キャプレットオリーブラメマット

カジュアルなご印象で掛けていただけるカラーです。

男女問わず、日常使いにもぴったりなカラーです。

 

f:id:oogley:20211207173804j:plain

THEOのカラーは

こちらのレッドベースでも、ラメが入った物と

光沢のある物でもまったく違うイメージで楽しむ事ができます。

同じ眼鏡でも、まったく違うイメージで楽しんでいただけます。

 

ご来店の際はぜひ、お試しください。

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

 

ありがとうございました。