綺麗なサングラス、PROPOのMARION

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

ここ一年半家で音楽を聴く時間が非常に増えました。

いろんなバンドがYouTubeで配信したりしてくれたおかげで

今まで知らなかったバンドを知ることが出来たりして楽しい日々です。

来年はそんなバンドのライブにいけるようになっていたら良いなと思います。

それにしても最近の若いバンドはみんな上手ですよね。

聴いてて気持ち良い音楽が多くて嬉しいです。

たまに飲みの席でそんな音楽やら雑誌やらのことを

くさすことしか言わないおじさんがいるのですが

飲み物がまずくなるのと見てて楽しくないのでやめてほしいですね。

 

 

ということで今日はいつもスマートなPROPOからやってきました

今の時代に持っておきたいサングラス、MARIONが届きましたのでご連絡。

f:id:oogley:20211210185607j:plain

シンプル、そして細いラインのサングラス。

フロントのシェイプ、レンズの濃さ、共にPROPOが考える

ベストなバランスでデザインされている間違いないサングラスです。

 

 

f:id:oogley:20211210185612j:plain

マスクをしていても怪しい雰囲気にならないサングラスは

今後いつまで続くか分からないマスク時代には非常に有難いですね。

 

 

f:id:oogley:20211210185609j:plain

あまりレンズの濃度が濃くないサングラスを探してらっしゃる方も多い今日この頃。

迷ったらまずはPROPOのサングラスを試していただくのが良いです。

サングラス初心者から上級者まで幅広くご満足いただけるものばかり。

かける人の良さをスッと引き出してくれるPROPOのフレーム、

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。