オーナー日記

先日、フォーナインズの取締役と金子眼鏡のナンバー2と京都で会食。

今、ホールディング設立で、話題もちきりの2人を迎えて

眼鏡業界の今を熱く語ってもらうはず・・・でしたが

古い付き合いなので昔の話ばっかりに終始してしまいました。

 

どこそこのオーナーはタチが悪いとか、

あこの嫁はんは気がきついとか、人の悪口ばっか!

おかげでおいしいお酒が飲めました。

 

でもネットの一面でホールディング設立のニュース出てたもんなぁ。

そんな2人に誘われて、光栄のいたり。悪い気はしませんでした。

 

でもお客さんも興味がある人が多く、

「真相はどうなの?」といっぱい聞かれましたが、

ほんま、なんも知らんので「こっちが聞きたいくらい」と話しておきました。

 

結局2人に会っても「そうか、おめでとさん」ぐらいしか興味なくて

他の話に時は流れて行った次第です。

 

仲ようやってや~!