ほどよく華やかさをプラスしつつ掛けていただけます。

 

みなさん、こんばんは。

 

すっかり寒くなってきたので

外に行くのも少し気合がいるようになってきました。

 

先日のお休みは、先月から「ホットケーキが食べたいな」と思っていたので

近くの喫茶店にふらっと行ってきました。

ここ最近は「これを食べに行こう」とある程度決めてからいくので

ホットケーキ1枚にするか2枚にするか~考えなが歩いておりました。

 

注文したホットケーキ1枚と、器にたっぷり入った蜂蜜と一緒に運ばれてきて

いつもは控え目にしてる蜂蜜もたっぷりかけて、久々なお店のホットケーキ。

何だか懐かしいホットケーキでした。

 

次はまた違う喫茶店さんのホットケーキを食べに行きたいと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

こちらプロポデザインより新作の「ALICIA」が2色到着いたしました。

f:id:oogley:20211216151928j:plain

こちらはアセテートとメタルが使用されたコンビネーションフレームです。

眼鏡全体がスリムで軽く、女性らしいシルエットを出しつつ

ボリュームを出し過ぎずに掛けていただける眼鏡です。

 

f:id:oogley:20211216151918j:plain

レンズ幅は縦にゆったりとしたボストン型をしており

大きくなりすぎず、ちょうどよいサイズをしております。

 

こちらのカラーはグレー×ゴールド。

甘くなりすぎず、大人も楽しめるカラーでもあり

普段シンプルな服装やカラーを着られる方にも、眼鏡を主張しすぎずに

バランスよく掛けていただけるカラーです。

 

f:id:oogley:20211216151912j:plain

こちら上から見ると、アセテートにサンドされたメタルパーツがちらっと見えて

ゴールドのカラーが冬の寒い時期にも、クールになり過ぎず掛けていただけます。

 

f:id:oogley:20211216151923j:plain

フロントはメタルパーツが透けて見える、透明感のあるカラーをしております。

 

こちらのカラーはピンク×ゴールド。

ソフトで可愛いご印象をほどよく出す事ができ、カジュアルになりすぎず

掛けていただけるカラーです。

 

f:id:oogley:20211216151915j:plain

テンプルもスリムでゴールドは透明感のあるアセテートと馴染み

ほどよく華やかさをプラスしつつ掛けていただけるます。

日常使いにもオススメなALICIAです。

 

あっという間に12月中旬に入り

今年は残りどう過ごそうか

来年は何をしようと

いろいろと考える時間も増えてまいりました。

 

来年もまた新たな気分でスタートができるよう

またお近くにお越しの際は、調整などもお立ち寄りいただき

新作も店頭に並んでおりますので、ぜひご覧ください。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。