立体的な質感が面白い眼鏡ケースです。

 

みなさん、こんばんは。

 

今回の週末は底冷えする寒さとなりました。

来週末はクリスマスという事もあってか

紙袋を持った、買い物帰りの方が沢山歩いてらっしゃいました。

 

寒くなってくると、気が付いたら寝てしまう

そんな事が増えていくのですが

昨日はソファーに三角座りしたまま寝てしまいました。

上手に寝てたなと自分でもびっくりしました。

 

それでは本日のご紹介です。

こちらポコポコしたアルファベットの凹凸が可愛い眼鏡ケースが入荷いたしました。

f:id:oogley:20211219170948j:plain

シンプルで丸みのある形をしており

レンズの縦幅が、ゆったりあるタイプの眼鏡にもご使用いただけます。

こちらカラーがレッド、ベージュ、ネイビーの3色で

ベージュは少しラメの入ったホワイト系のカラーをしており

ネイビーは光の加減でブラックにも見えます。

 

f:id:oogley:20211219170532j:plain

大きさの異なるアルファベットがケース全面についており

立体的な質感が面白いデザインをしております。

 

 

f:id:oogley:20211219170535j:plain

内側はそれぞれ違うカラーをしております。

眼鏡のカラーに合わせて、ケースカラーを選ぶのもおすすめです。

 

 

f:id:oogley:20211219170842j:plain

ちょっとしたプレゼント

そんな時には眼鏡のアイテムも喜んでいただけます。

 

ぜひポコポコした質感を

ご来店の際はぜひご覧ください。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。