みなさんこんばんは。
今年もM-1が終わりましたね。
個人的にオズワルド、ハライチのネタが好きでしたが
錦鯉も面白かったですね。
去年の錦鯉より今年のほうが全然面白くてびっくりでした。
また来年に向けていろんなコンビの物語が始まったと思います。
2022年の大会も楽しみですね。
ということで今日はベルギーのTHEOからやってきました
Matali Crassetさんがデザインしたフレーム、focusを見ていただきましょう。
スクエアっぽい形ながら柔らかい曲線で出来上がってるデザインは
かける人の顔を優しく印象的にしてくれますね。
上側のリムのカラーが肌馴染みがよいので
逆ナイロールっぽい雰囲気もありますね。
色の組合せがほんと良い感じなんですよね。
下側のリムが濃い色なので顔は引き締まるのですが
上側が明るいので見た目が重くならなくて良い。
黒と白の組合せはフレームのシルエットがバシッと綺麗に出るのが良い感じ。
せっかくかけるのならば、素顔とは全然違う雰囲気にしてもらうと
いつもとは違う自分の一面が出てくるかもしれませんよ。
普段の自分の印象をがらりと変えてくれるものが多いTHEOのフレーム
また是非是非店頭で試していただけたらと思いますよ。
では、今日はこの辺で。
天