素敵な名前のフレームが届きました、Tarianの SMILEY

皆さんこんばんは。

先日映画「マトリックス レザレクションズ」を観てきました。

前三部作から約20年。

今回はどんな物語をみせてくれるのか期待していました。

ちょっと期待しまくり過ぎて、うむむ・・・って感じになってしまいました。

前の時がインパクトが大きかったししょうがないですね。

 

 

 

ということで今日はフランスのTarianからナイスな眼鏡が届きましたのでご連絡。

SMILEYというフレームです。

f:id:oogley:20211222184509j:plain

コロンとしたラウンドシェイプが可愛いですね。

縦にスリットの入ったアセテートが光の加減で立体的にみえますね。

そうすると顔にのせたときにペタッと平面的にならないので良いですね。

 

 

f:id:oogley:20211222184512j:plain

同じ色でスリットが入ってると色は同じなのに濃淡があるように見えますね。

 

 

f:id:oogley:20211222184515j:plain

こちらは黒と黄色のメリハリが良いですね。

黄色が強く出過ぎないので程よいアクセントになってくれています。

以前タリアンさんにデザインするときってどこからはじめるんですか?と尋ねたところ「自分にとっては色が重要なので色から始めるよー」っておっしゃてました。

そんな色にこだわったTarianのフレーム。

他の新作もかなりイカシてるので是非店頭で見ていただけたらと思いますよ!

 

 

ということで今日はM-1のランジャタイのネタが頭から離れなかったので

これまでにしたいと思います。

では!