フォーナインズ2021年秋の新作、NPM-112届いております。

みなさんこんばんは。

本日もブログのお時間です。

いよいよ年末ですね。

私の年内のブログ当番も1,2回といったところです。

今年も一年早かったですね。

来年はどんな年になるやら。

来年の今頃どんな感じになっているかちょっとおっかないですね。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズ2021年秋の新作

NPM-112を見ていただきましょう。

 

f:id:oogley:20211223183152j:plain

まずはズラーっと。

フロントの上側のシュッとフラットっぽいラインが

ちょっとNP-61とかNP-601っぽくて良いですね。

 

 

f:id:oogley:20211223183155j:plain

フロントのサイドの部分には飾り金具的に使われているネジが見えますね。

いいやん、格好良いやん。

 

 

f:id:oogley:20211223183158j:plain

サイドから見た感じも格好良いんですよね。

フロントとテンプルで素材が変えてあるとメリハリが出て良いです。

 

 

 

f:id:oogley:20211223183206j:plain

6色ともに安心のカラー。

どの色も合わせやすいので気に入ったカラーで選ぶのも良しですね。

 

 

 

f:id:oogley:20211223183201j:plain

新型鼻パットかなり良い感じですね。

接地面が広くなったので当たりがソフトになった感じがします。

 

 

f:id:oogley:20211223183209j:plain

シュッと締まった顔にしてくれるNPM-112

また是非店頭で見ていただけたらと思いますよ。

これで2021年フォーナインズ秋の新作は一通り入荷してきましたので

また週末ご来店をお待ち致しております。

では、今日はこの辺で。