フォーナインズ2021年秋の新作、S-961T入荷しております。

皆さんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

クリスマスの今日はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私のブログ当番も恐らく今年最後

去年に引き続きまだまだコロナの影響の残った一年でしたね。

来年は遠方に住む友人のとこにも行ってみたいので

どうにか良い感じになっていてほしいですね。

そして眼鏡の展示会へも気兼ねしないで行けるといいなー。

毎年春と秋の東京出張が楽しみの一つだったので

それがなくなると寂しいんですよね。

なにはともあれ来年もバタバタすると思いますが

頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

 

ということで今日はフォーナインズの2021年秋の新作

S-961Tを見ていただきましょう。

f:id:oogley:20211225172821j:plain

シュッとしたスクエアなフレーム。

フロントのサイドにちょっとポイントになるデザインを入れ込んで

シンプルながら印象に残る顔を作ってくれます。

 

 

f:id:oogley:20211225172825j:plain

スクエアなシルエットとフロントサイドのデザインで

キリリと引き締まった顔にしてくれるのも良い感じですね。

 

 

f:id:oogley:20211225172828j:plain

仕事場でかけて頂くと ” デキル人感 ” がでて良いですね。

どんな場面でも頼りになるフレームです。

 

 

 

f:id:oogley:20211225172838j:plain

今回の新作は全体的にサイズ感とカラー使いが良い感じにはまっていますね。

このシリーズはカラーが非常に良し。

 

 

f:id:oogley:20211225172831j:plain

フォーナインズのフレームの構造はこの27年の積み重ねで

どれもかなり完成度の高いものになっています。

店頭で触れて頂くとその使い勝手の良さを体感して頂くことが出来ると思います。

明日はちょっと寒いようですが、また是非店頭で見て、触れて頂けたらと思いますよ。

では、これで2021年のブログ当番を終えたいと思います。

また来年もよろしくお願い致します。