小さくなって新登場!

みなさん、こんばんは。

久しぶりのブログ当番にして、今年最後のブログ当番になります。

昨日はすごい雪でしたね。

駅から10分ほどの帰り道でもコートが真っ白になるほどでした。

スタッフの家付近では大変な雪状況のようで、笑ってはいけないけど

奮闘している様子が想像できて。。。

その様子はまた報告があると思いますよ。

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

ご紹介がまだだったような。

 

VioRou

Atsuko

 

クラウンパント型が可愛らしいですね。

以前入荷していたAtsushi

oogley.hatenablog.com

こちらのモデルの兄妹モデルですね。

サイズも小さくなり、小顔の方や強度数の方にはちょうど良い

バランスで掛けていただけます。

 

f:id:oogley:20211227181225j:plain

リムの質感は少し違っています。

叩いたような凸凹が面白いんですよね。

色だけではなく、質感での表情の変化も楽しめます。

f:id:oogley:20211227181234j:plain

f:id:oogley:20211227181230j:plain

遊具のように綺麗なカーブをだしたブリッジと智はヴィオルーの定番デザインですね。


f:id:oogley:20211227182016j:plain

こちらは限定カラーです。ブラックダイヤのようなリムとゴールドの組み合わせ。

デザインの可愛らしさを少し引き締めてくれますよ。

 

どこのブランドもクラウンパント型は多いけれど、ヴィオルーのデザインは

お客様の声を反映してつくられているので、サイズ感やバランスが本当に素晴らしい。

小ぶりではあるけど、子供用ではないので大人の女性にもすっきりと掛けていただけます。

このほかにもヴィオルーのモデルは色々とございます。是非店頭でお試しください。

 

 

さて、今年も残りわずかとなりましたね。

今年の感想は、久々に会いたい人に会えたことです。

以前は気軽に会っていた友人も、会えること自体がすごく貴重な時間で

短い時間でも嬉しく思いました。

まだまだ油断のできない状況ですが、お互いを気遣いつつも

会いたい人には会いに行こうと思いました。

仕事でいうと、来年の春にはもう少し気楽に展示会に行けるようになると嬉しいですね。

スタッフ皆で展示会を楽しめる日が早く訪れますように。。。

 

今年も一年みなさまお世話になりありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

少し早いですが、みなさま良いお年をお迎えください。

 

☆ 年末年始営業時間のお知らせ ☆

12月29日 11:00~19:30(通常営業)

12月30日 11:00~18:00

12月31日~1月3日 休業

1月4日  11:00~19:30(通常営業)