HAPPYになる眼鏡です。

 

みなさん、こんばんは。

 

明けまして、おめでとうございます。

本年も続々と入荷してくる眼鏡を沢山

ご紹介していきたいと思います。

 

お正月休みが終わり、あっと言う間に2日がたちました。

お休みはここ数年と変わらず、規則正しい生活をしながら

自宅で過ごしておりました。

 

いつかやろうと思っていた事も、いくつかする事ができ

その中で「土鍋で雑穀米と玄米を炊く」にチャレンジし

玄米は見事に、柔らかいご飯に仕上がってしまいました。

 

何とかリメイクできないかと、ネットで検索して見つけた

リゾットのレシピですっかり生き返りました。

「失敗は成功のもと」と、今年は洋食にチャレンジしたいと思いました。

f:id:oogley:20220106190948j:plain

 

それでは本日のご紹介です。

こちらTARIANより、以前ご紹介いたしました

SMILEY」兄弟で「HAPPY」が入荷いたしました。

f:id:oogley:20220106190832j:plain

今回はこちらの2色の

手前はフルグレー&マットグレー

奥はカーキグレー&マットブラックです。

 

手前はフルグレー&マットグレーは「SMILEY」と

同じカラーをしております。

形が変わる事でガラッとご印象が変わります。

 

f:id:oogley:20220106190821j:plain

SMILEY」はラウンドシェイプの可愛い丸眼鏡。

HAPPY」はティアドロップのようなシルエットと

レンズは角に丸みを出しつつ、カッコよく掛けていただける眼鏡です。

縦幅もゆったりあり、ジャケットなどと合わせて

サラッと掛けていただくのも素敵です。

 

f:id:oogley:20220106190825j:plain

触るとジャミジャミした手触りの、アセテートパーツは

ラインがより立体的に見え、メタルとはまた違った質感が面白い眼鏡です。

 

f:id:oogley:20220106190836j:plain

テンプルにはバネ丁番が使用されており、掛け心地も柔らかく

アセテートとメタルのコンビネーションが得意なtarianは

ハードなイメージになり過ぎず、オシャレに楽しんでいただけます。

 

SMILEY」とはまた違った、かっこいいイメージの「HAPPY

薄くカラーを入れて、サングラスとしても楽しんでいただけます。

 

ご来店の際はぜひ、いろんなtarianと一緒に

お試し下さいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。