ソフトなフォックス型ベースです。

 

みなさん、こんばんは。

 

ここ数日、寒さと底冷えが続いております。

暖めておいた布団に入った瞬間、寝てしまう

そんな日も続いております。

 

本日は7日、七草粥の日です。

小さい頃、我が家の七草粥はおじやでした。

お腹を休める為ですが、美味しくていつも沢山食べてしまう。

お正月も家によって違うのも楽しいところです。

 

それでは本日のご紹介です。

こちらVioRouより「Jenny」を3色ご紹介したいと思います。

f:id:oogley:20220107172050j:plain

 

f:id:oogley:20220107172101j:plain

Jennyは少しサイドにキュッと上がったシルエットをしており

ソフトなファックス型ベースをしております。

 

フレーム全体がスリムで小ぶり、そして軽いのも特徴です。

小顔の方や、お度数がお強い方にもオシャレに楽しんでいただけます。

 

f:id:oogley:20220107172052j:plain

こちら手前よりライトブラウン×ゴールド

真ん中はブラウン×ピンクゴールド

奥はネイビー×アンティークオレンジのカラーをしております。

 

ブラウンベースはゴールドのカラーにも近い為

自然な2色使いの組み合わせで掛けていただけ

ネイビーはほどよく眼鏡のご印象を出しつつ、掛ける事ができます。

 

f:id:oogley:20220107172108j:plain

こちら形違いのシリーズでも使用されている

編み込みをしたようなメタルの質感が、フロントとテンプルに使用されております。

ポコポコとした手触りと、カラーがより立体的に見えるデザインをしております。

 

f:id:oogley:20220107172056j:plain

日常使いしていただきやすく

シンプルであるがこそ、細かい部分もより引き立つ

ほどよい個性を出しつつ掛けていただける眼鏡です。

 

只今店頭にはいろんなVioRouが並んでおりますので

ぜひご来店の際はお試しください。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。