一粒で二度おいしい格好良いクリップオンサングラス。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

 

相変わらずYouTubeでM-1関連の動画をよく見ています。

年越えましたが公式に新しい動画が上がっていて嬉しい限りです。

なにはともあれ今年は誰が優勝するか楽しみですね。

 

 

 

ということで今日はどっしりと安定した人気を誇る

KameManNenの格好良しなフレーム、KMN-99に専用のクリップオンサングラスがでたのでご連絡です。

 

f:id:oogley:20220108185537j:plain

もう雰囲気がばしばしでてくれるサングラスになっていますね。

もともと綺麗な丸眼鏡として人気者だったKMN-99

鼻パット周りのデザインなども非常に美しく

いろんな方に手に取って頂いた品番でした。

そんなKMN-99をサングラス仕様に早変わりさせてくれる

クリップオンサングラスはとてもありがたいですね。

 

f:id:oogley:20220108185540j:plain

クリップオンをはずして眼鏡状態で使っても、もちろん格好良し。

今回ご覧頂いておりますツヤ有りゴールドは個人的に大オススメです。

ツヤ有りゴールドって色気があって格好良いんですよね。

かけると肌馴染みも良いし。

 

f:id:oogley:20220108185543j:plain

バッチリ撮影してるとこが写り込んでいますね(笑)

クリップオンサングラスをつけるとツーブリッジになるのも

ツーブリッジ好きとしてはかなりポイントが高いです。

いやー、格好良いなこれは。

 

 

f:id:oogley:20220108185546j:plain

もとのKMN-99が結構厚みのあるリムなので

そこにクリップオンがのるとさらにボリュームがでて格好良しなんですよね。

このチタンの厚みがあることによってツヤがより綺麗にでるんですよ。

うむ、格好良い。

 

 

 

ということで今日はKameManNenの人気モデルのクリップオンサングラスを見ていただきました。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。