寒い季節も、きらっと光るビーズ系がおすすめです。

 

みなさん、こんばんは。

 

今日は成人式。

毎年、成人式がくるたびに

「〇年前か~」と昔をさかのぼっております。

 

今朝、ワイドショーを見ていると

男性も今日の為に、1年前から準備をしたり

仕事を頑張って衣装のお金を貯めたりと

女性に負けないくらい、思いっきりオシャレをした事が

いい思い出になるんだろうな~と見ていて思いました。

 

それでは本日のご紹介です。

お祝いの日にぴったりなカラー、ナッティよりシルバーとゴールドの

グラスコードをご紹介したいと思います。

f:id:oogley:20220110165128j:plain

今回はこちらの2色が入荷いたしました。

シルバーとゴールドは、幅広いカラーのフレームに合わせていただきやすく

ちょっとしたプレゼントにもぴったりなカラーです。

 

f:id:oogley:20220110165136j:plain

こちらそれぞれに、チェコビーズが先端に。

ちょうどお顔のサイドにワンポイントがくるようなデザインをしております。

 

一番大きいビーズで約5ミリほどなので

日常でもご使用いただきやすいグラスコードです。

 

f:id:oogley:20220110165132j:plain

紐はナイロン/エステル素材をしており

ほどよい細さと、少しきらっと光沢のある質感と

ビーズのカラーにあったシルバーとゴールドのカラーをしております。

 

f:id:oogley:20220110165141j:plain

 

シンプルとクールなカッコよさのシルバーと

華やかで温かみのあるゴールド。

洋服や気分で変えたり、フレームに合わせてみたりと

寒い季節もきらっと光るビーズ系もおすすめです。

ぜひ、ちょっとした変化のアイテムにお試しください。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。