めちゃめちゃ良い感じの丸眼鏡、TarianのPAS DE LA MULE

皆さんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日映画館に「スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム」を観に行ってきました。

いつも通り仕事終わってからのレイトショーなので席もすいててよかったです。

肝心の映画の出来はかなり満足でした。

映画館で観る価値のある映画だったので観ようかなと思ってらっしゃる方は

ネタバレをうっかり見ないうちに観ていただけるとよいと思います。

 

 

 

ということで今日はフランスのTarianからやってきました

PAS DE LA MULEというモデルのご紹介。

f:id:oogley:20220111180007j:plain

コロンとした雰囲気がイカス丸眼鏡。

気持ち厚めの生地が柔らかい印象を作ってくれます。

 

 

f:id:oogley:20220111180015j:plain

ここの色使いは本当綺麗ですね。

良い具合にくすませたグレーとオレンジの組み合わせ。

このカラー良い感じやわー。

ほど良くぼやかしたグレーが良い感じに顔に馴染んでくれつつ

明るすぎないオレンジがアクセントになってくれてます。

 

 

f:id:oogley:20220111180009j:plain

黒と黄色も鉄板の組合せですね。

どちらも強い色ですが、お互い引き立て合って良い感じにまとまってます。

色に強いこだわりのあるデザイナーさんなので

目を引く色使いが上手ですね。

 

 

f:id:oogley:20220111180012j:plain

黒の柄にペタッとした柔らかいピンク色の生地が貼ってあります。

この絶妙な匙加減、良いですね。

かけてるとチラっと見えるくらいの感じなので

ほど良く洒落た雰囲気を醸し出してくれるのです。

 

 

いやー、ここの眼鏡はやっぱり洒落てて良いですね。

また是非是非店頭で手に取って頂けたらと思いますよ。

では、今日はなかなか難儀な加工があって疲れたのでこの辺で。

では!