小顔の方に是非、PROPOのPOLLY

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

昨年末家の近所で年末ジャンボ宝くじを買いました。

その売り場ではその時最後の一枚しかなかったのでその一枚を買い

フラッと行った売り場で最後の一枚ってこれは当たるフラグでは!?と

思いましたが、普通に外れました。

当たってたら物語的にうまくまとまっててよかったのに。

なかなかうまくいかないものです。

 

 

 

ということで今日はPROPOから美しい眼鏡が届いたのでご連絡。

POLLYというモデルです。

f:id:oogley:20220115175519j:plain

もともと女性にフォーカスしているブランドなので

今までのモデルもサイズはそんな大きくなりすぎないよう

ナイスなバランスで作ってくれていました。

今回のPOLLYはお顔が小さい女性の方にさらに喜んで頂けるようなサイズ

44□21 (レンズの横幅44mmでレンズとレンズの間が21mm)なので

今までサイズ問題でフレーム選び困ってたのよって方にもバッチリいけそうです。

 

 

f:id:oogley:20220115175524j:plain

サイズが小さくなると、どことなく子供っぽく見えてしまうこともあるのですが

PROPOのフレームならばそこは安心ですね。

美しいシルエットとばっちりなサイズバランスで

かける人の良さをグッと引き出してくれます。

 

 

f:id:oogley:20220115175527j:plain

うむ、良いバランスです。

このシリーズはかけた感触も軽いので、そこもポイントが高いです。

 

 

f:id:oogley:20220115175538j:plain

色使いも良いですね。

前に出過ぎず、「あ、ちょっといい感じ」と感じるカラーバリエーション。

毎日の服選びを邪魔しないのは助かりますね。

 

 

 

ということで今日はPROPOの良い眼鏡、POLLYをご覧頂きました。

ちょっと寒い日が続きますがまた是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。