格好良いグラスコード、15RING DOUBLE METAL CODE

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

日が落ちるのが早いと毎日が過ぎるのが早く感じてせわしないですね。

 

 

ということで今日はいつも格好良い眼鏡小物を作ってくれている

diffuserから格好良いグラスコードが届いておりますのでお知らせです。

 

f:id:oogley:20220116184908j:plain

15RING DOUBULE METAL CODEと言います。

ツヤ有りシルバーが格好良しなグラスコード。

男性は傾向としてレザー、紐系のグラスコードを選んでいただくことが多いですが

たまにはこんな感じのツヤのあるものを選んで頂いても良いのではないでしょうか。

 

 

f:id:oogley:20220116184911j:plain

控えめにブランド名をいれたツヤ有りシルバーのディスク状の飾り。

なかなか良い具合にアクセントになってくれています。

 

 

 

 

f:id:oogley:20220116184915j:plain

置いてある状態だとちょっと派手かな?って感じるかもしれませんが

実際に首からかけていただくとそんなにうるさい感じじゃないのが良いですね。

グラスコードって使い始めると便利ですし

見た目的にもアクセントになってくれて良いんですよね。

 

 

ということで今日はdiffuserの格好良いグラスコードをご覧頂きました。

いつもここのグラスコードは洒落てて良いですね。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。