フルーツゼリーのような七宝がついております。

 

みなさん、こんばんは。

 

1月になり、やっと最近

通常モードになってきました。

 

来月はバレンタインデー

何を贈ろうかなと、いろいろとリサーチ中なのですが

ついつい自分が食べてみたい物に興味がいき

どんどんチョコレートから脱線していきます。

 

今年はチョコ以外でもいいかな?と

贈る人にぴったりな物を選びたいと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

こちらアキットより新作【fey】が到着いたしました。

f:id:oogley:20220119165214j:plain

今回はこちらの3色が入荷いたしました。

手前よりDB(ダークブラウン)

真ん中はPU(パープル)、奥はCH(チョコ)です。

カラーはすべて、細かいラメの入ったようなマットな質感をしております。

 

f:id:oogley:20220119165224j:plain

レンズシェイプはゆったりとしたオーヴァルシェイプをしており

少しフォックス型のような形にも見える形をしております。

フレーム全体はスリムなメタル素材で、ボリュームを出し過ぎず

掛けていただけます。

 

f:id:oogley:20220119165218j:plain

サイドのヨロイパーツにはそれぞれのフレームカラーに合わせた

フルーツゼリーのような七宝がついております。

ほどよくきらっと輝き、ワンポイントにもなります。

 

f:id:oogley:20220119165228j:plain

f:id:oogley:20220119165233j:plain

ヨロイパーツからテンプルにかけて

マットゴールドのメタルに、細かいミル打ちがされており

女性らしいシルエットを出しつつ掛けていただけます。

 

f:id:oogley:20220119165210j:plain

アキットは「可愛い」「綺麗」と言っていただく事が多く

ほどよく女性らしさと、可愛らしさをバランスよく出しつつ掛けていただけます。

ぜひ一度、【fey】をお試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。