人気のはね上げ眼鏡再入荷しました、KameManNenのKMN-145

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

外を見たらまあまあな雪の降りっぷりで、念のため電車通勤にして良かった良かった。

 

そんな今日は人気モデルの再入荷のお知らせ

昔から変わらず良い眼鏡を作り続けるKameManNenから

はね上げ眼鏡のKMN-145が再入荷しております。

f:id:oogley:20220120175422j:plain

今回再入荷してきたのはツヤ有りのシルバーとブラックマット。

どちらも人気のカラーです。

 

 

f:id:oogley:20220120175427j:plain

店頭では大人の方に手に取って頂くことが非常に多いモデル。

大人になってきて、近くを見る時は眼鏡をはずして見てるんだよねって方にピッタリのフレーム。

近くを見る時はパッとはね上げてもらえば良いので

いちいちはずしてデスクに置いたりしなくても大丈夫なのが良いですね。

 

 

f:id:oogley:20220120175455j:plain

店頭にもう一本、ゴールドツヤ有り×ブラウン柄のカラーもあるので

いまのところ店頭でご覧頂けるのが三色ですね。

 

f:id:oogley:20220120175450j:plain

こちらが店頭でご覧頂ける三色。

どのカラーもよくて選ぶのが大変ですね。

 

さて、今日は店頭で根強い人気のはね上げ眼鏡をご覧頂きました。

大人用の使い方が多いですが、サングラスにして頂いて

良い感じに怪しい雰囲気にしてもらっても格好良いですね。

ということで今日も寒いですが風邪などひきませぬよう。

では、今日はこの辺で。