人気のはね上げ眼鏡、KameManNenのKMN-54

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日TheoのVenusというフレームを鼻パット交換でお持ちになられたお客様がみえました。

私がここで働き始めた時にいた先輩がかけていたフレームだったので

たいそう懐かしく感じました。

もう20年も経つのか・・・

月日が流れる速さに驚くばかりです。

何はともあれその方が大事に綺麗にフレームを使ってらっしゃるのを見て

大変うれしかったです。

 

 

ということで今日はちょっと続きますが

KameManNenのはね上げフレーム再入荷のお知らせ。

KMN-54です。

 

f:id:oogley:20220122183632j:plain

今日は丸型のシングルのはね上げを見ていただきましょうかね。

何度入荷してきてもするりと貰われていってしまう人気のはね上げ。

やはり安心の丸眼鏡の人気は根強いですね。

 

 

f:id:oogley:20220122183639j:plain

何代か前から鼻パットはチタンになり

全体の質感がさらに良くなって ” 良い道具感 ” が出てくれていますね。

 

 

f:id:oogley:20220122183642j:plain

シングルタイプのはね上げは、

裸眼で遠くが見えてる方は、近く用の度数を入れて遠く見る時にはね上げる。

裸眼で近くが見えてる方は、遠く用の度数を入れて近く見る時にはね上げる。

そんな風に使っていただくと非常に便利ですね。

 

 

f:id:oogley:20220122183648j:plain

昔から安定してクラシックなテイストの眼鏡を作り続けているメーカー。

長く愛用して頂ける丸眼鏡になっております。

 

 

ということで今日は人気者のフレーム

KameManNenのKMN-54をご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。