白いフレーム。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

ここ半年ほどGERAというアプリで芸人さんのラジオを聞くのにはまっております。

iPadのバックグラウンドで再生できるので

聞きながらネットの記事を読もうとするのですが

ラジオに集中すると記事が頭に入ってこないし

記事に集中すると「あれ?いま何の話してたっけ」ってなってしまうことに気づきました。

高校生の頃の受験勉強時はラジオ聞きながら苦もなく勉強してたのにと思いました。

そういえば当時親から「そんな風になんか聞きながら勉強って、ちゃんとできるの?」と聞かれてたことを思い出しました。

その当時は「いやいや普通にできるでしょ」と思っていたのですが

あれは若かったからできたことなのかもしれませんね。

今はその当時の親の気持ちがよくわかります(笑)

そんな悲しいことに気づいてしまった今日は白いフレームのご紹介。

 

店頭で「白いフレームある?」とお尋ね頂くことがちょこちょこあります。

白いフレームって結構匙加減が難しいカラーで

現在店頭にそんなに沢山ないのですが

今日はナイスな白いフレームを見ていただこうと思いますよ。

 

f:id:oogley:20220124185153j:plain

上側:FACTORY900 FA-301

下側:Theo Stamppot

 

上側のFACTORY900のフレームはボリューム感と

白とピンクの組合せでナイスなインパクトを与えてくれますね。

 

下側のTheoのフレームは真っ白というよりちょっとアイボリーっぽくて

アジア人的には肌に馴染みやすくていいですね。

ブラックとのメリハリも綺麗。

 

 

 

f:id:oogley:20220124185159j:plain

FACTORY900のこの生き物っぽい造形、良いですね。

ボリュームがあるのでフレームのカラーも綺麗に映えます。

 

 

 

f:id:oogley:20220124185203j:plain

Theoのフレームは年月が経っても褪せないデザインが良い。

新しいとか古いとかではなく、かける人に長く寄り添ってくれるデザイン。

なので大事に使っていただければ本当に長く愛用して頂けるのですよ。

 

 

 

ということで今日は店頭でちょこちょこお尋ね頂くことのある白いフレームを見ていただきました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。