普通の黒フレームに満足できない方に是非、FACTORY900 RETRO RF-064

皆さんこんばんは。

本日もブログのお時間です。

 

最近家の荷物の整理をしておりまして

少しずつ家の中がすっきりしていっておりなかなか良い感じです。

なにはともあれあまり物を増やし過ぎないようにしたいものです。

 

 

ということで今日は普通ではない黒いフレームを見ていただきましょう。

 

FACTORY900 RETROのRF-064です。

f:id:oogley:20220126191109j:plain

店頭で「黒フレームが欲しいと思って。」と言われることがちょこちょこあります。

黒ってフレームのラインが綺麗にでるのが良いですよね。

最近はちょっと細めのラインですっきり見せるフレームも多いですが

こちらのRF-064はゴリゴリに太目、そして表面のダイヤモンドパターンで

これでもかと存在感をアピールしてくれます。

 

 

f:id:oogley:20220126191111j:plain

フレームの表面の不規則な反射が独特な表情を作ってくれます。

よくよく見るとフレームのシルエットじたいは割とオーソドックスなので

いろんな人にかけてもらいやすいです。

好みがはっきりわかれるフレームなのではまるとめちゃくちゃ格好良しです。

やっぱり「おお!これめっちゃイカスやん!」ってテンションでかけてもらうと

非常に良いと思います。

全方位に好かれようとするよりは、好きなものをかけてもらったほうが

人生楽しくなるんじゃないかなと思う今日この頃です。

 

 

ということで今日は普通の黒フレームでは物足りない方に是非試していただきたい

FACTORY900 RETROのRF-064を見ていただきました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよー。

では。