フォーナインズの新作 まだもう少しあります AP-32!

みなさま、こんばんわ!


本日もブログのお時間です。

ちょっと前に、少し遅い初詣に行ってきました。

年始は、なかなか混んでいるので

最近はわざと時期をずらしています。

 

f:id:oogley:20220128185007j:plain


知っている方が見ると、どこの神社か

分かるかもしれませんね。


実は、私今年本厄です・・・。

ということで、厄払いご祈祷と

初詣恒例のおみくじを引いてきました。


今年は、みごと大吉!

記載されている内容を読み・・・

自分なりに解釈しました。

まあ、良いように受け取りましたよ(笑)


年末まで覚えているか?

と言われると、全く自信ないですが

病気・事故などなく、楽しい1年になれば

良いなと思っていますよ!

 

それでは、本日ご紹介のフレームはこちら!

f:id:oogley:20220128185012j:plain

フォーナインズ2021秋の新作 APー32 です!

先日、AP-30・31をご紹介させて頂いております。

こちらのAP-32、天地幅が最近のフレームの中では

細い目ですね。

まあ、細いといっても35ミリありますので

遠近両用レンズも問題なく入りますよ。

 

それではカラーのご紹介に!

f:id:oogley:20220128185020j:plain

左 88 クリスタルスモーク×クリアブラック

右 01 クリアスモーク

光を通してくれるクリア系のカラー。

主張する眼鏡が苦手な方に、自然な感じで掛けて

頂けるかと思います。

また、自分だけのオリジナルサングラスとして

作成してみるのもありですね!

 

f:id:oogley:20220128185015j:plain

右 816 アンバーササ

左 08 ライトブラウン

ブラウン系のカラーは、こちらの2色です。

落ち着いた感じのライトブラウン。

表情明るくカジュアルな感じをご希望される方には

アンバーササがおすすめです。

どちらにも良さがありますね!

f:id:oogley:20220128185024j:plain

上 90 ブラック

下 91 ブラックマット

キリっと引き締まる王道ブラック。

硬くなり過ぎない

柔らかめのブラックマット。

正面の飾り金具が、ゴールドとシルバーで

異なるのも面白いですね。

 

f:id:oogley:20220128185028j:plain

横から見るとこんな感じです。

プラスチックテンプルのしっかりした厚み。

サイドからお顔を包みこんでくれます。

そして、クリングスパットも付いてますので

眼とレンズの距離調整も可能です。

f:id:oogley:20220128185032j:plain

AP-30・31・32を並べてみました。

(上 AP-30・中 AP-31・下 AP-32)

雰囲気が変わってどれも良い!

皆さまは、どちらがお好みですか?

ぜひ店頭にて掛け比べしてみて下さいませ!

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。