祝!10年ぶりの再結成、フルカワユタカさん着用のFACTORY900 FA-249

みなさんこんばんは。

今日もお疲れさまでした、ブログのお時間です。

 

以前からFACTORY900の眼鏡を愛用し、

昨年はコラボレーションモデルもリリースされた

DOPING PANDAのボーカル、ロックスターことフルカワユタカさん。

今朝何気なくTwitterを見ていたら10年ぶりにDOPING PANDA再結成のニュースが!

ということで今日はその新ビジュアルでフルカワさんがかけていた

FACTORY900FA-249をご覧頂きたいと思いますよ!

f:id:oogley:20220129180706j:plain

こちらが着用モデルの同カラーですね。

ブルーと赤のクリア生地がニュルーンと混ざった感じです。

FACTORY900のフレームのボリューム感でこういう生地を使うと

奥行きのある立体感が綺麗に出るのと色の綺麗さが映えて良いですね。

 

 

 

f:id:oogley:20220129180709j:plain

フロントはサイドにかけてシューっと上がっていくラインが良い。

力強い表情を作ってくれます。

 

 

f:id:oogley:20220129180712j:plain

このボリューム感ですよ。

トレンドと関係なく格好良い物を作りますよと言う

FACTORY900らしさが存分に感じられますね。

 

 

何はともあれ個人的に朝から嬉しい再結成のニュースでした。

エルレも復活するしおじさん喜ばせニュースが多くて嬉しい限りです。

ということで今日はロックスター、フルカワユタカさんが着用してたモデルのご紹介でした。

では、今日はこの辺で。