ボストンシェイプでもスッキリ格好良い!フォーナインズ S-935T

みなさま、こんばんわ!


気が付けば、ブログのお時間になってますね。

有り難いことに、本日もバタバタとした1日でした!

 

それでは、早速フレームご紹介です!

f:id:oogley:20220130181443j:plain

フォーナインズ 2021秋の新作Sー935T です!

12月の初旬にS-936Tをご紹介させて頂いたのですが

こちらのS-935Tのご紹介がまだでした(汗)


さて、個人的に好きなボストンシェイプ!

メタルブローが、カジュアルになり過ぎるのを

抑えてくれて、格好良く掛けられるフレームかと思います。

 

それではカラーのご紹介にいきましょう!

f:id:oogley:20220130181446j:plain

上 1003 ブラック×アンティークゴールド

下 1001 ブラック×ゴールド

ブローのブラックは同じでも、目元のリムのカラーが

異なると印象も大きく変わります。

スッキリして綺麗ですよね。

 

f:id:oogley:20220130181450j:plain

上 8001 アンティークダークブラウン×ゴールド

下 6001 カーキマット×ゴールド

少しカジュアルな感じで

掛けたい方におすすめの2本。

メタルフレームですが、表情が硬くなり過ぎないのが

良いですね。

f:id:oogley:20220130181452j:plain

S-935Tシリーズは、ダブルフロント構造です。

眼鏡を掛けた時、フレームが横に広がります。

眼鏡によってはフロント部分が反り返り

眼とレンズとの距離が変わってしまいます。

フェイスフロントとインナーフロントに分けることにより

どなたがお掛け頂いても、目とレンズの距離を一定に保ちます。

 

もう少しアップにしてみます

f:id:oogley:20220130181456j:plain

ヨロイ部分には、フォーナインズのブロックパターン。

そして、ちょっと見えにくいかもしれませんが

フォーナインズの代名詞逆Rヒンジが隠れていましたね。

智の内部に逆Rヒンジを格納した、ビルトイン構造です。

掛け心地は・・・口で説明するより

体験していただくのが一番ですね!

 

f:id:oogley:20220130181515j:plain

 

S-935Tと936Tを並べてみました。

(上 S-936T 下 S-935T)

レンズシェイプが異なりますと、やはり印象も変わります。

皆さまは、どちらがお好みですか?

ぜひ店頭にて掛け比べしてみて下さいませ!

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。