VioRou、初のナイロールの眼鏡です。

 

みなさん、こんばんは。

 

少し寒さも落ち着いたかな?と思っていたら

昨晩はすごく気温が下がりました。

「出掛ける前に何かもう一枚」が安心です。

 

先日、バッサリと髪を切りました。

コロナ過になり、なかなか美容室に行けなくなりそのまま伸ばし続け

流行りの髪型などしながら楽しんでいたのですが

ある日に「もういいかな?」と思い、元の短い髪型に戻りました。

 

いろんな事が半分の時間・量で済んで、とっても楽ちん。

しっぽが無くなったような、ちょっと寂しさも感じつつ

また気分を新たに2月に入りたいと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

こちらVioRouより新作がの「Sayaka-2」が到着いたしました。

f:id:oogley:20220131171145j:plainこちらVioRouのモデル「Sayaka」のリニューアルデザインです。

フロントのリム部分がVioRouの眼鏡の特徴でもある

ロープをねじったような質感をしており

女性らしいシルエットを出しつつ掛けていただけます。

 

f:id:oogley:20220131171132j:plain

こちらレンズシェイプは、少しサイドに上がったようにも見える

オーバルベースをしております。

レンズの下側はナイロールで固定されております。

眼鏡を掛けているご印象を、ほどよく出しつつ、出し過ぎない。

そんな個性を楽しみつつ掛けていただける眼鏡です。

 

f:id:oogley:20220131171129j:plain

VioRouの特徴でもある、ブリッジの形や、シンプルなテンプル

クールなご印象のナイロールフレームもソフトな印象にしてくれます。

こちらカラーは手前よりネイビー×ホワイトゴールド

奥はマットブラウン×マットゴールドのこちらの2色です。

 

f:id:oogley:20220131171141j:plain

フレーム全体も軽くて、小ぶりな眼鏡です。

幅広いシーンにて掛けていただけ

シンプルなご印象のナイロール

よりオシャレに楽しみながら掛けていただけます。

お着物と合わせていただいても、とても素敵です。

 

VioRouの眼鏡で初のナイロールの眼鏡。

ぜひ一度お試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。