Atsukoの、もう1色の限定カラーです。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日は晴れから曇りに変わり

ひんやりした気温の一日でした。

本日も早めに帰って、温かい物を食べようと思います。

 

先日、美容室に行った際、美容師さんのお嬢さんへ

ちょっと早めのひな祭りプレゼントに

瓶に入った京飴を持っていきました。

 

「見た瞬間、目がキラキラしてました~」と

喜んでもらえたようで、よかったなと思いました。

瓶に入ってカラカラ鳴る飴ちゃん

大事に食べてた懐かしいお菓子です。

 

それでは本日のご紹介です。

こちら以前ご紹介いたしました「Atsuko」の

もう1色の限定カラーシャイ二ブラウン×ピンクゴールドです。

f:id:oogley:20220201155815j:plain

こちらVioRouの「Atushi」を小さくした眼鏡でもあり

小顔の方にもよりフィットして、掛けていただけるサイズをしております。

クラウンパント型は、柔らかいイメージと

ほどよくきちっとしたご印象を出す事ができる形です。

 

f:id:oogley:20220201155821j:plain

リムには叩いたようなポコポコとした凸凹があり

質感の面白さが引き立っております。

先セルの濃いデミ柄は、フレーム全体が甘くなりすぎず

カッコく掛けいただけます。

 

f:id:oogley:20220201155824j:plain

テンプルはフロントのカラーに近い、暖色系をしており

ピンクゴールドは女性のお肌にも馴染みやすいカラーで

お顔周りを明るいご印象にしつつ掛けていただけます。

 

f:id:oogley:20220201155829j:plain

キラキラしたカラーと、マットな質感のカラー

同じ形のフレームでも、まったく違う眼鏡に見える

 

「Atsuko」は普段掛けていただきやすい

レンズシェイプをしておりますので、ぜひ一度お試しください。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございます。