新しく所ジョージさんの愛用眼鏡になったのはフォーナインズ、NPM-56-9001とのこと。

みなさんこんばんは。

今日のブログのお時間です。

 

本日はベルギーのTheoの仕入れでした。

スタッフKがゴリゴリと良い感じな眼鏡を選んでくれました。

今から届くのが楽しみですね。

 

 

ということで今日はお問い合わせ頂くことが多い

所ジョージさん着用の眼鏡についてです。

今までもフォーナインズのフレームを愛用いただいている所ジョージさん。

なかでもNP-61などはかなり長くお問い合わせ頂くなど

非常に強い影響力をお持ちですね。

そんな中最近その愛用眼鏡リストに新たな眼鏡が追加されたとのこと。

それがNPM-56-9001です。

f:id:oogley:20220202183637j:plain

店頭でも既に人気モデルのNPM-56

人気者である大きな理由の一つがはね上げであるということですね。

 

f:id:oogley:20220202183640j:plain

サングラスにしておいて、色が入ってると困る時(トンネルに入ったり、お店に入った時)にサラッとはね上げていただいたり。

近視系の度数の方で大人になったことにより

近くは眼鏡をはずしてみているんだよと言う方は、近く見る時にはね上げていただいたり。

いろんな使い方が出来るナイスな眼鏡なんですよね。

今までのはね上げフレームって、パッと見て「あ、はね上げだ」って

わかるものが多かったのですが、NPM-56はパッと見はね上げに見えないんですよね。

フロントはオーソドックスで長く活躍してくれそうなデザイン。

 

f:id:oogley:20220202183643j:plain

店頭で手に取って頂くことの多いナイスなフレームです。

私も実際使ってみているのですが、非常に便利です。

ちょっと大人になってきた方には是非お試しいただきたいフレームになっておりますよ。

 

ということで今日はさらに人気が高まりそうなNPM-56を見ていただきました。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。