今ならあります、FACTORY900 FA-160

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

街からCD屋さんが消えまくっていますね。

ふと思いついてライブDVD買いに行こって思ったのですが

近所の本、CD、DVDを売っているお店さんはなかなか品ぞろえが少なめで

お目当てのものにはたどり着けなかったのでした。

昔はCD屋さんにいけばだいたいそれなりにいろんなジャンルをカバーしていたのですが

最近はCD屋さん自体が少ないのと、おいてあるジャンルがかなり絞られているので

なかなか難しい所ですね。

ネットで買えばいいのですが、たまにお店でだらだら見ながら買いたい時困るんですよね。

何はともあれちょっと寂しいなあと思った次第です。

 

 

 

ということで今日は今ならあるよーのご連絡。

店頭で長いこと問い合わせランキングの上位に入り続ける

FACTORY900FA-160

入荷してきてもサラッと貰われていってしまうことが多いので

今ならあるよーっとお知らせしておこうと思います。

f:id:oogley:20220208183916j:plain

レザーフード付きだとイカツイですね。

良いやん、格好良いやん。

 

 

f:id:oogley:20220208183922j:plain

レザーフードは取り外し可能なので

サラッと見せたいときにははずしておきましょう。

 

 

f:id:oogley:20220208183927j:plain

このボリューム感とシャープなシルエットが格好良しです。

流行り廃りはありますが、このタイプの見せ方ってあまり色あせないのがよいですね。

いつ見ても格好良い。

 

 

 

ということで今日は店頭でお尋ねいただくことの多い

FACTORY900のFA-160をご覧頂きました。

気づいたら貰われていってしまうことの多いモデルなので

是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。