スペシャルカラー届きました、Ai

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

 

最近家のテレビ用の後付けスピーカーをBluetooth化しようと思い立ち

とりあえずググってみるとトランスミッターというものを付ければいけるとのこと。

早速ネットで購入して取り付けたところ無事にBluetoothヘッドホンで

音を聞くことが出来るようになり大変満足でした。

改めてネットって便利だなーと思ったのでした。

 

 

ということで今日は2021年10月に注文したFACTORY900×VioRou

Aiというモデルのスペシャルカラーが入荷してきたのでお知らせですよ。

f:id:oogley:20220212184719j:plain

FACTORY900の技術力とVioRouがうまく融合したシリーズ。

フロントのシェイプはFACTORY900、智の部分の特徴的なカーブはVioRouのアイデア

それをFACTORY900の圧倒的技術力で形にしたのがこのシリーズなのです。

 

非常に好評だったのでスペシャルカラーとして追加されたカラーですね。

 

f:id:oogley:20220212184721j:plain

鼻パット周りはゴールドツヤ有りですね。

赤系のカラーとゴールドの組合せも綺麗ですね。

 

 

f:id:oogley:20220212184724j:plain

今店頭でご覧頂ける三色。

どの色も良い感じ。

三連休の最終日、よろしければ店頭で見て頂けたらと思いますよ。

ということで今日はこれまで。