ラフォンの新作が到着いたしました。

 

みなさん、こんばんは。

 

今朝は起きると、薄らと雪が積もっていました。

今月はまだまだ雪が降る事も多いようです。

 

昨日、久々にたい焼きが食べたいなと思い

一丁焼きのフライパンを検索していたら

持っているホットサンドの鉄板が

魚の形をした鉄板に交換できる事が分かり

即注文してみたので、届くのが今から楽しみです。

 

これまた検索で見つけた、ベーコンと卵のたい焼き

味は同じなのに、魚の形をしているだけで

ちょっと嬉しい食べ物です。

 

それでは本日のご紹介です。

ラフォンの新作が沢山入荷いたしました!

今回のラフォンは女性にぴったりなスクエアベースです。

f:id:oogley:20220218185935j:plain

こちらフレームネームは【JOVIALE】です。

フレーム全体がスリムなアセテート素材をしており

レンズシェイプは、縦もゆったり幅のあるスクエアベースです。

 

f:id:oogley:20220218185938j:plain

こちら上側は鮮やかなブルー、下側はブラックのカラーをしております。

眼鏡の印象をパキっと出しつつ、カッコいいイメージで掛けていただけます。

 

f:id:oogley:20220218185942j:plain

フロントの内側は透明をしており、重たい印象になり過ぎず

テンプルも程よくスリムで、日常にも掛けていただきやすい眼鏡です。

 

f:id:oogley:20220218185949j:plain

こちはフレーム全体が透明感があり

上側は薄いピンク、下側はブルーのカラーをしております。

眼鏡の印象をほどよく出しつ、お顔周りのトーンをあげて

カッコいいイメージで掛けていただけます。

 

f:id:oogley:20220218190006j:plain

こちらフロントは上下で段差があり

サイドから見ると凹凸がより立体的に見えます。

角度によって違うカラーが引き立ち

カラーを入れてサングラスなどにもおすすめです。

 

f:id:oogley:20220218190010j:plain

まだまだ寒さは続きますが

春のファッションにあうラフォンの新作

ぜひお試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。