人気フレームの再入荷 フォーナインズM-80です!

みなさま、こんばんわ!


今日も寒いですね・・・。

ここ数日、毎日朝から雪除け作業をしています。

毎日少しずつしているので

そこまで苦にはなりませんが

作業のために早起きするのが少し辛い。

さぼると次の日にツケが回ってきます(泣)

 

朝から40分くらいの軽い有酸素運動

大した運動量ではないので痩せることは無いですが

まあ何もしないよりかマシかと。


それにしても、今年は雪の日が多いです。

一昨年だったかな?1度も雪除け作業することなく

終った年もあったというのに。

話によると、寒いのも今日まで。

明日からは少しずつ気温も上がるとのことで

早く暖かくなってくれ!と願っていますよ。

 

 

それでは、本日はこちらのフレームをご紹介!

f:id:oogley:20220224184514j:plain

フォーナインズ2021年春モデル M-80です。

当店で人気フレームが再入荷してきました!

 

個人的に好きなボストンタイプ。

プラスチックとメタルのミックスフレームですね。

f:id:oogley:20220224184518j:plain

上 8161番 アンバーササ×ゴールド

下 1908番 ライトビール×アンティークライトブラウン

カジュアルなアンバーササと、落ち着いた感じのライトビール。

 

プラスチックフレームですが、正面向きリムは細く

ブリッジのメタルパーツと組み合わさって

スッキリした印象にしてくれます。

f:id:oogley:20220224184521j:plain

上 9101番 ブラックマット×ゴールド

下 8140番 グリーンササ×ブラックマット

グリーンササは、個人的に推しているカラーです!

光の当たり方で表情を変えてくれる

グリーン・オリーブ系のカラーは好きです。

ブラックといっても、ブラックマットになると

思っているイメージとまた違う感じになって

こちらも面白いですよ。

 

f:id:oogley:20220224184529j:plain

細い目のリムにワンポイントの飾り金具。

細かい所までしっかり仕事しています!

 

f:id:oogley:20220224184525j:plain

リムの後ろにメタルブローを組み込んでいます。

角度が変わった時に見えるメタルブローが

程好く上品な感じにしてくれますね。

本当に綺麗で格好良いフレーム。

入荷して、すぐに無くなるのは納得です。

 

気になられた方は、是非お試し下さいませ。

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。