オーナー日記

               オーナー日記

 

 

 

 

海外に居住してるロシア人 肩身せまいやろうなぁ。

プーチン大統領 これからどないするつもりやろ。

 

 

 

このまま占領までいくと さすがにほかの国も

SWIFT発令して 武器だけ供与して 自国から

ウクライナ、がんばれ!」ではすまんやろしなぁ。

 

 

 

世界中に散らばる領土問題にたいして 

「これで 許される」という 

メッセージ出してしまうことになると

それはそれで 困ったことになるしなぁ。

 

 

 

よくわからんけど、SWIFTて、経済制裁の核爆弾といわれてるらしいけど

どのぐらいから効いてくるんやろ。

まさか ゲームオーバーになってからなんてことがないように

一刻もはやい レバーブローになるように 願うしかないですね。

でなければ、本当に多国間の争いになりかねませんね。

 

 

 

 

プーチンウクライナの兵士に厚かましくも

クーデターを呼び掛けてたけど

ロシアでプーチンの足元に

火の手が上がる・・・・。それは無理か。