お待たせしました、Theoのobus 再入荷です。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

 

あっという間に3月ですね。

今月も年度末ですしあっというまに過ぎて行ってしまいそうです。

ちょっと体を動かすのを始めてみたのですが

縄跳びすらスッとできなくなっていて笑ってしまいました。

え、縄跳びってこんなぎこちない感じのものやっけ?って思うほど

あまり綺麗に出来ませんでした。

いやー、ほんとに体全体がチューニングしてない楽器みたいに感じます。

頭で思ったことをちゃんと想像通りに動かせる体ではない状態ですね。

とりあえず体を作り変えなければなりませんので

しばらくは筋肉痛との戦いになりそうです。

 

 

 

ということで今日は再入荷のお知らせ。

ここ何年かいろんな方に手に取って頂いている

Theoobusというフレームです。

f:id:oogley:20220301182800j:plain

今回は前回とちょっとカラーを変えてみました。

前は結構パキっとした赤だったので、今回はちょっとだけ落ち着いた赤にしてみました。

 

 

f:id:oogley:20220301182803j:plain

ここの眼鏡は美しくて良いですね。

シンプルなのにしっかり印象に残る素敵な眼鏡。

 

 

f:id:oogley:20220301182806j:plain

今見て頂けるラインナップですね。

落ち着いた色も良いですし、目を引くブルー、赤も良いですね。

 

暖かくなってきたので、また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。