良いフレームはサングラスにしても格好良い、PROPOのTRACY

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

もう来月は春ですね。

今から桜が楽しみです。

そして春の眼鏡の展示会も楽しみです。

 

 

 

ということで今日は昨日に引き続きPROPOTRACYを見ていただきましょう。

f:id:oogley:20220305185659j:plain

本日はサングラスバージョンですね。

この2年のマスク時代においてサングラスのレンズカラーの濃さどれぐらいにしとこうかな?問題があります。

あまり濃くするとマスク+サングラスでちょっと怪しい感じになってしまうし

薄すぎてもちょっと物足りないところがあって・・・と言う感じ。

今回のTRACYのサングラスバージョンはちょうど良いレンズのカラーで

見た目も良いし眩しさも良い感じに和らげてくれます。

 

f:id:oogley:20220305185705j:plain

元のフレームのシルエットが綺麗なので

サングラスにしても勿論格好良し。

うむ、良い感じ。

 

 

f:id:oogley:20220305185702j:plain

おおー、やっぱり良い感じですね。

言いたいことは昨日結構言ったのでご紹介はこれくらいにしましょうかね(笑)

 

ということで昼間はかなり暖かくなってきておりますので

また是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。