個性的なアンダーリムフレーム ファクトリー900 FAー375!

みなさま、こんばんわ!


3月になって数日経ちました。

春は近いかな?と思っていたら

今日はとても寒かった・・・。

昨日が暑く感じたので

なおさら寒く感じたのかもしれません。

寒暖差に体調を崩さないようにしなければ。

皆さまも、気を付けて下さいませ!

 

そして気が付けば、良いお時間になっておりますね。

本日はこちらのフレームをご紹介!

f:id:oogley:20220306185314j:plain

立体的で格好良いフレーム

ファクトリー900 FA-375です!

数が少ないアンダーリムフレーム。

そして、個性的なファクトリー900。

好きな方には、ハマるフレームですよね!

 

f:id:oogley:20220306185319j:plain

レンズ側面とリムの絶妙な隙間!

薄型レンズをあえて使用せず

少しくらいレンズの厚みがあった方が

格好良く見えるのでは?と思わせてくれます。

 

f:id:oogley:20220306185317j:plain

レンズの横サイズは54ミリ。

大きく見えますが、定番のスクエア型のサイズと

実はそこまで変わらないのです。

 

こちらの312番カラーは、先程のブラックとは異なり

外面と内面の柄が違うのも面白いですね!

f:id:oogley:20220306185321j:plain

真上から写真をパチリ。

ここまで大きなフレームでも、しっかりとホールドしてくれるのは

ファクトリー900ならではの技術。

ハナパットも高く作られており、掛け心地も良しです!

 

気になられた方は、是非お試し下さいませ。

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。