人気の2色、再入荷しました。

 

みなさん、こんばんは。

 

先週から「今日は春らしい服装」で「今日は冬の服装で」と

ネットのお天気予報の通りに、朝の服装が決まっております。

まるで「今日は寒いよ!」と

家族に言われているような感じです。

 

先日のお休み、友人のお仕事のリサーチで

珈琲屋さん巡りに一緒に行ってきました。

京都にはいろんなお店さんがあるので

セレクトした中の数件を続けてまわりました。

 

毎日通っている道なのですが

私が方向音痴なのを知っているので

横で友人は携帯のナビを見ておりました。

 

初めて続けて、珈琲屋さんをまわったのですが

お店のいろんな部分のリサーチも面白いなと

春らしい日にぴったりなお休みでした。

 

それでは本日のご紹介です。

こちらtheoより「Vulcano」が再入荷いたしました。

f:id:oogley:20220307172325j:plain

Vulcanoは入荷すると、ポンポン!

あっという間に持ち主さんの元に旅立つ、ロジータの人気者です。

「スリムで、軽い、レンズが小さい

日常にも掛けていただきやすい」そんな眼鏡です。

 

f:id:oogley:20220307172332j:plain

Vulcanoのレンズシェイプはかまぼこ型をしており

レンズの下側はナイロールの糸で固定されおります。

ほどよく眼鏡のご印象をソフトに出す事ができます。

 

小ぶりなレンズは、幅広いお度数にも対応でき

遠近のレンズなどで、お作りいただけます。

 

f:id:oogley:20220307172341j:plain

メガネのご印象がほどよく残る、アイボリーとホットレッド

上から見ると、しっかりカラーのご印象を出す事ができる

ちらっと見えるオシャレは、お仕事などでも活躍できます。

ブリッジの少し前に出たシルエットは

レンズの丸みとのメリハリがカッコいいパーツです。

 

f:id:oogley:20220307172336j:plain

ジャミジャミしたスリムな先セルも
「可愛い」と言っていただけるパーツの一つです。

フレームの個性に負けない、ちょっとした部分がオシャレ

theoらしい「ほどよい個性」が楽しめます。

 

店頭には2色使いのVulcanoも並んでおりますので

いろんなカラーをお試しください。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。