factory900 labのfa-1161入荷しました。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間がやってまいりました。

最近じわじわと体重をおとしております。

食事の見直しと筋トレをしているのですが

最初は1、2回しか出来なかったことが毎日続けることで

回数が増えていくのが楽しい今日この頃です。

やっぱり継続が大事ですな。

とりあえず夏前には58キロくらいになっていたいものです。

 

 

 

ということで今日はFACTORY900から

factory900labfa-1161が届きましたのでご連絡。

f:id:oogley:20220313181821j:plain

FACTORY900らしさもちらっとのぞかせつつ

” サングラスをデイリーに ” というコンセプトのもと

メイクアップアーティスト、眼鏡ライターの女性の監修で作られた女性向けサングラス。

ここ2年のマスク時代でもスッとかけやすい淡いカラーのフレームと

同じくマスクをした状態でかけてもばっちり良い感じなレンズカラーの組合せ。

うむ、良い感じ。

 

 

f:id:oogley:20220313181822j:plain

要所要所の厚みの強弱が良い具合にアクセントになりつつも

ちょっとでかけるのにスッとかけていけるナイスなバランスのサングラスです。

 

 

 

f:id:oogley:20220313181825j:plain

鼻パットは調整可能なクリングスタイプ。

レンズカラーが良い具合に淡い目なので室内でもかけっぱなしで問題なしです。

日中から夜まで、どの時間帯でもかけていただけるのも嬉しいですね。

 

 

 

 

ということで今日はFACTORY900から届きました

factory900labのfa-1161をご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。