FACTORY900 RETORO、RF-043届きました。

みなさんこんばんは。

本日もブログのお時間です。

いきなり寒くなると困っちゃいますね。

はやく暖かくなってほしいものです。

 

 

 

本日はFACTORY900 RETOROの秋の新作、RF-043が届きましたのでご連絡

f:id:oogley:20220319171432j:plain

ゴリっとボリュームのあるのがイカしてますね。

フレームの厚みは厚い所で1.1cmありました。

いやー、すごいボリューム。

いいやん、格好良いやん。

 

 

 

f:id:oogley:20220319171435j:plain

これだけボリュームがあると面の表現がいろいろ出来ますね。

角度によっていろんな格好良さがあります。

 

 

f:id:oogley:20220319171438j:plain

鼻パットはチタン製、なおかつ調整可能なタイプなので

ボリュームがあるフレームではありますが掛け心地もなかなか良いですね。

このオリーブ色も良い感じですね。

落ち着いた雰囲気。

 

 

f:id:oogley:20220319171442j:plain

透明感のあるグレー。

太陽光の下で見るとこのカラーの良さがもっとおわかりいただけると思うので

是非是非天気の良い日に見て頂きたいですよ。

 

 

 

ということで今日はFACTORY900 RETOROの新作

RF-043を見て頂きました。

三連休なかなかスカッと晴れていませんが、また店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。